空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツの種類が豊富なヨーグルト♪ 

今日、久々に便秘になりかけてました(>_<)
私は、毎日快便です。
しかし、今日はちょっと違いました。
久々に、トイレで「う~~~ん」と唸りました(ノ∀`;)
汚い話ですみません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、1日でもこんなに大変なのに、これが何日も続くと本当お腹はパンパンになるし、憂鬱だよね~(>_<)
今日、改めて思いました( ̄▽ ̄;)

さて、今日はヨーグルトの紹介です(*^^*)
『ダノンビオ』です。
一度は、聞いたことがある方多いのではないでしょうか?
私は、スーパーに勤めてるので毎日見てます。
『ダノンビオ』には、「高生存ビフィズス菌BE80」が含まれてます。
「高生存ビフィズス菌BE80」とは、強い耐性とダノンビオの特殊な製法により、従来のヨーグルトよりも長時間生き続けるんです。
そして、生きたままおなかに届き、腸の動きを活発にします。

『ダノンビオ』には、果実いっぱいのフルーツが入ってます。
フルーツの種類は、7種類と豊富♪
7種類あると、1週間食べられるので毎日違う味で楽しんだらいいかも♪
私も今度、買って食べてみようと思います(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2010/04/26 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



バリューコマース


FX