空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しごとのセリ市「Wプレゼントキャンペーン」 

面白いサイト見つけちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
それは、『しごとのセリ市』です。
『しごとのセリ市』は、物も仕事も扱えるプライスダウン形式のオークションサイトです。
面白い仕事がたくさんあります。
これは、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも♪
私も早速、登録してみました(*^m^*) ムフッ

『しごとのセリ市』のオークションの特徴は・・・

出品者
★仕事を安くお願いできる!
★何でも気軽にお願いできる!
★仕事だけじゃなく、物も!

落札者
★空いた時間を有効活用!
★得意分野・能力を発揮!
★エコに貢献!

どんな仕事が出品されてるのか見てみました!!
私でもできそうだな~と思った仕事が、「モーニングコール」です。
「1ヶ月間、毎日5時にモーニングコールして下さい」と言う仕事でした。
なんか、面白い仕事で笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

このオークションって競えば競うほど、安くなるらしいので出品者は安く仕事をお願いできると言うわけです。
実に、ユニークなオークションですよね!!

今なら、グランドオープンを記念して、「Wプレゼントキャンペーン」を実施中です!
無料登録するだけで、自動応募になります。
現金総額100万円プレゼント3Dビエラ、iPadプレゼントと豪華なプレゼントなので、是非この機会に登録してみてね(*^^*)


03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif


スポンサーサイト
[ 2010/06/25 17:31 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



バリューコマース


FX