空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の身を守る為にも防犯は大切です。 

防犯について考えたことありますか?
私は、一時期玄関に防犯カメラを設置しようかと思ったけど、結局、設置するのが面倒で防犯カメラすら買ってない状態です(ノ∀`;)
でも、世の中不景気で暗いニュースが多いですよね。
殺人事件も毎日のように起こってて、怖い世の中になりましたよね(>_<)

私の住んでるところは、田舎なので強盗とかには無縁だと思ってたのですが、最近近所で立て続けに強盗事件があったりして、ちょっと怖いです(>_<)
まず、自分に出来ること・・・
それは、防犯ですね。
私は、まず家にいるときは必ず、玄関の鍵は閉めるようにしてます。
でも、他にはこれと言って防犯対策はしてません(ノ∀`;)

そこで、防犯についてネットでいろいろ調べてみました。
防犯について知ろう」と言うサイトには、防犯についていろんな人の意見が書かれてました。
私が気になったのは、防犯カメラセンサーライトです。
これは、人が通ったらセンサーが働いてライトがつくと言うものです。
これだけでも、防犯になりそうですよね~
まずは、防犯カメラセンサーライトを設置してみようかな。

そして、次に「これからの防犯対策」と言うサイトを見てみました。
この中には、今や子供までもが持ってる携帯電話での防犯について書かれてました。
それは、携帯のGPS機能を使って子供の居場所を知ることができると言う防犯です。
親がパソコンで監視し、おかしいと感じたら警備会社に直接連絡をすると言うシステムです。
まさに、今の時代ならではの防犯対策ですね。

私も、自分に出来る防犯対策をもう一度よく考えて自分の身は自分で守りたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/08/26 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX