空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F.A.G.E. (エファージュ)でエイジング・スキンケアを体験♪ 

最近、スキンケアに興味津々の私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
気になるスキンケアがあったら、とりあえず試してます♪
今日は、「F.A.G.E.(エファージュ)」と言うスキンケアを試してみたので感想を書きたいと思います(*^^*)
ところで、「F.A.G.E. (エファージュ)」ってサントリー が開発した商品なんですよ。
ビックリでしょ~w(*゜o゜*)w
私、サントリーと言えばお酒しか作ってないのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
サントリーは、酵母の研究に長年取り組んできたそうです。
酵母には未知の働き、神秘ともいえる力があるそうです。
そこで、開発されたのが「F.A.G.E. (エファージュ)」です。
「F.A.G.E. (エファージュ)」は、加齢による肌変化に悩む女性の方々にオススメのエイジング・スキンケア です。

早速、私が試したのは、「F.A.G.E. (エファージュ)」トライアルキットです。
トライアルキットは、5点セットです。



1 ファインスムーズ クレンジング(クレンジング クリーム)
2 ブライトアップ ウオッシュ(洗顔料)
3 モイストチャージ ローション(化粧水)
4 ディープアクト エッセンス(美容液)
5 シナジーベール クリーム(保湿クリーム)

パッケージには、使う順番の番号が書いてあるのですごく便利なんです♪
私は、順番をすぐ忘れてしまうのでこれは嬉しい(*^m^*) ムフッ
使ったあとも、元に戻しておけば次も間違うことないもんね~(*´σー`)エヘヘ

それでは、1つずつ使用した感想を書きたいと思います(*^^*)

1 ファインスムーズ クレンジング(クレンジング クリーム)


クレンジングは、クリームタイプでした♪
私は、いつもクレンジングはジェルなので、クリームは新鮮な感じがしました。
トロリとしたクリームを肌にくるくるとマッサージするとメイクに馴染んで、しっかりメイクを落としてくれます。
洗い流してもいいし、拭き取りでもいいそうです。
ちなみに私は、洗い流しました(*^^*)

2 ブライトアップ ウオッシュ(洗顔料)


洗顔料は、直径1.5センチくらいを手のひらに乗せて泡立てただけで、きめ細かいもっちりした濃厚な泡ができました♪
そして、洗ってるときになんだかザラザラする・・・???
何だろう???と思ってたら、くすみクリア粒子が入ってるそうです。
くすみクリア粒子は、肌の角質、毛穴の不要な皮脂まで包み込みやさしく取り去ってくれます。
洗った後は、さっぱり☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

3 モイストチャージ ローション(化粧水)


透明で、水みたいにサラっとしてます。
手のひらにとり、パッティングするように肌に馴染ませました。
つけたあとは、しっとりとした肌を感じることができました。

4 ディープアクト エッセンス(美容液)


乳液のようなトロリとした美容液です。
少量つけただけでも、伸びがよくてベタつがありませんでした。
ふっくらして、弾力が出たような気がします(*^^*)

5 シナジーベール クリーム(保湿クリーム)

 
気になる目の周りを中心につけてみました。
乾燥しがちな肌に、ハリとしっとり感が出たような気がします(*^^*)

まだ、使い始めて2日目なのですがとても効果が出てるように感じます。
1週間使用した頃には、どんな肌に変化してるのか楽しみですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

興味を持たれた方は、コチラ↓をチェックしてみてね(*^^*)
サントリーウエルネスオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト 


03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2010/09/15 17:02 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX