空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエビア99シリーズから新発売の「とろり濃密なローション」で極上のうるおい肌へ・・・。 

最近、お肌に自信が持てなくなってきました(>_<)
まぁ、もう40代目前だしね~(ノ∀`;)
なんだかうるおいがなくなって来たような気がします。

そこで、前から気になってたノエビアのスキンケア商品を購入して試してみることにしました♪
私が購入したのは、「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」です。
これが、超お得なんです(*^m^*) ムフッ
なんと、3,700円相当の商品が1,890円で購入出来ちゃうんです♪
しかも、今なら更に「人気の99ラインが試せるサンプル(5点)」「美白ケアラインが試せるサンプル(5点)」がプレゼントで付いて来ます♪
うちに届いたのは、更に「ノエビアスタイルモイストゲルラミネートサンプル」「ノエビア80ピュア ラミネートサンプルセット」が付いて来ました♪
1,890円でこんなにたくさん試せちゃうんですよ~~~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚



早速、試してみました♪
私が気に入ったのは、ノエビア99モイストローションです。
モイストローションは、とろみのあるローションでした。
このとろみがすぐに、肌に浸透してうるおっていくのが実感できて気に入りました。
その後に、ミルクローション・クリームを塗ることによって保湿が翌朝まで持続されてました♪

これから、乾燥する時期に入るのでこれは欠かせないスキンケア商品になりそうです(*^m^*) ムフッ
冬でも乾燥のない、うるおった肌を目指したいと思いますp(*^-^*)q

興味を持たれた方は、ノエビア99トライアルセット(モイスト)をチェックしてみてね(*^^*)




03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2010/10/18 19:02 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX