空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのブログやtwitter、メルマガで月収100万円を稼ぐのも夢じゃないかも?(*^m^*) ムフッ 


私は、ブログライターでお小遣い稼ぎをしてます。
ブログライターを始める前は、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてました。
でもね、ポイントサイトってお小遣い稼ぎをしてる方ならわかると思うんだけど、時間がかかるわりには稼ぎが悪いんだよね(>_<)
確かに、サイトに行ってポチポチとクリックしたり、メール受信をしてポチポチとクリックをしたり、やることは簡単なんだけどね・・・
なんだか、疲れちゃって(;´д`)トホホ
そこで、見つけたのがブログライター♪
ブログライターは、自分のブログに商品やサイトの紹介など依頼の記事を書くだけで原稿料がもらえるんです。
最初は、自分に出来るか不安だったけど今では記事を書くのが楽しくなってきてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
空いた時間に出来るのもブログライターのいいところですよね(*^^*)

でも、ブログライターと言っても1案件100円~200円くらいのところが多いので、たくさんのブログライターサイトに登録してます。
私は、よく書けても1日に5記事くらいなので日々の報酬額は、500円~1,000円くらいですね。
もうちょっと単価が高ければな~といつも記事を書く度に思ってしまいます(^▽^;)

そこで、最近また新たなブログライターサイトを探してます。
そして、超高額案件があるブログライターサイトを見つけちゃいました(*^m^*) ムフッ
それは、「稼げるよ!JP AdMedia」です。
稼げるよ!JP AdMedia」は、色々なサイトの紹介や新商品の情報などをブログやメルマガで記事にしたりツイッターでツブやいたりするだけで、報酬がもらえちゃいます♪
そして、「稼げるよ!JP AdMedia」のすごいところは超高額案件があることです。
平均報酬単価(1記事あたり)が他社と比べて、なんと10倍以上なんです!!!!!

報酬例は、こんな感じです↓


1記事、2,000円とかすごくないですか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こう言った1,000~2,000円の高額案件もあるんです(*^m^*) ムフッ
人気ブログになればなるほど報酬もどんどんUPしちゃうんですよ~♪

報酬金額は、2,000円から換金出来ます。
でも、この高額案件だと換金額に達成するのもあっと言う間かも知れませんね。

私もまだ登録したばかりなので、これからどんな案件が出るか楽しみに記事を書いてます(*^^*)
まだ、「稼げるよ!JP アドメディア」に登録して無い方は、是非この機会に登録してみてね♪
登録は、もちろん無料ですよ~♪
そして、みなさんもこの広告PRしてみて下さいね(*^^*)





03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2011/01/20 21:13 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)
あの情報商材が90%オフ?
新しい形の激安共同購入サイト
http://infoenfini.blog135.fc2.com/
[ 2011/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX