空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか? 

今からの時期、花粉症の方には辛いですよね~涙っ
私も高校生のときから花粉症がありまして(^-^;
すごく辛い気持ちわかります涙っ
今もまさに花粉症真っ只中です(/TДT)/あうぅ・・・・

みなさんは花粉症対策してますか?
私は少しでも花粉症を軽くしようと対策をしてます。
まずは、マスクですね~
マスクをするのとしないのとでは、かなり花粉を吸う量が違うらしいですよビックリマーク 赤
あと最近では花粉用のメガネとかも売ってますよね~
マスクとメガネをしたらかなり花粉は防げると思いますGOOD
あとは、服なんですが布製のものよりビニール製のものの方が花粉がつきにくいのでいいそうですGOOD
そして、絵文字名を入力してくださいに帰って玄関に入るときは服から花粉を払って入りましょう。
これでかなり花粉は防げますよGOOD

私はまず、鼻がかゆくなってきてくしゃみ・鼻水と来て次に目がかゆくなります。
みなさんは、どうですか?
私は鼻がかゆいのはいつも耳鼻科に行って薬もらってたのですが、いつもあとから目がかゆくなるので目薬は自分で市販の目薬買ってたんですよね~
でも、どれもいまいち( ̄~ ̄;) ウーン

そこでいい目薬見つけました嬉しい
マイティアさんの新製品でアルピタットと言うアレルギー用目薬です。
アルピタットは花粉・ハウスダストなどによる目のかゆみ・異物感・充血に効くそうです。
同じように花粉症でお悩みで目薬を探してる方・・・
みんなで考えるセルフケアと言うサイト知ってますか?
ココは、実際に商品を使った人が感想を書いてくれてるところなのです笑顔
一度みんなで考えるセルフケアを覗いて参考にして見て下さいねおんぷ



スポンサーサイト
[ 2009/03/02 22:20 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX