空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バスも」で素敵な旅をしてみたいなぁ♪ 

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログから、「バスも」 について情報をいただいたので紹介します。

旅した~~~い♪
今、そんな気分です。
最近、嫌なことが続いて凹んでます(´Д`)
こんな時には、やぱ旅が一番♪
旅って本当、ストレス解消&癒しになりますよね~♪

でも、この不景気。
旅行代って結構かかる~(-o-)
そこで、格安旅行を考え思いついたのがバス旅行です(*^m^*) ムフッ

私、実はバス苦手なんだけどそろそろ初挑戦してみようかな~と思ったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回は、「バスも」と言う旅行情報誌を見つけたので紹介しちゃいます♪
「バスも」は、2011年10月初旬に創刊した、伊東園ホテルグループの直行バスのバス旅行情報誌です。
この度、いよいよFacebookページに登場(●⌒∇⌒●)

早速、バスもFacebookページを見てみると・・・
いろんなバスものお得な情報が載ってる♪
日帰りから宿泊までさまざまなバス旅行プランが盛りだくさん♪

バスもホテル宿泊券プレゼント企画とか興味深々♪
プレゼントって本当嬉しいよね(*^.^*)

私が数ある旅行プランの中で、一番気になったのは「夜行高速 路線バス・フェリープラン」です。
このプランは、上野・函館間の往復と「湯の川観光ホテル祥苑」の宿泊がセットになったお得なプランなんです。

湯の川観光ホテル祥苑2泊(4食付)+夜行高速路線バス車中2泊(往復)
特別価格(大人お一人様) 23、600円

ですよ~~~♪
安っ!!!

どうしてこの旅行プランが気になったかと言うと・・・
私は新婚旅行で、北海道に行ったんだけどもう一度、あのキレイな函館の夜景見てみたいな~と思ったからです♪

私と同じく気になった方は、是非一度コチラ↓をチェックしてみてね(*´∇`*)
バスも


03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2012/12/07 16:26 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



バリューコマース


FX