空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【A8.net】A8アフィリエイター選手権開催中!! 

champion09_m.jpg

A8アフィリエイター選手権開催中!!
エントリーされた方、全員に50円!
エントリー期間中にA8.netに入会された方も選手権に参加できます!


★エントリー期間★
2009年8月10日(月)~9月8日(火)

★選手権の概要★
サイトのデザインや構成、アフィリエイトの活用性などを総合的に審査して、優秀なアフィリエイターを決定します。
選手権開始後に入会された方のエントリーも大歓迎です。
エントリーするだけで50円プレゼント☆
ぜひこの機会を利用して、A8.netで楽しく稼ぎましょう。

★選手権の流れ★
①サイトを見直し更新→②エントリー→③プログラムと提携・掲載→準備完了!!

★競技のポイント★
1.サイトのデザイン性
ユーザーに使いやすく、オリジナリティあるサイト作りが出来ているかどうか。

2.サイトのアフィリエイト活用性
サイトの中でどれだけアフィリエイトを活用し、ユーザーを誘導するよう工夫できているかどうか。

3.選手権対象プログラムの紹介度
選手権対象プログラム6つの内、どれか1つ以上をサイト内でどれだけ紹介できているか。

★結果発表★
2009年10月下旬ごろにA8.netの管理画面内の特設ページにて発表致します。
その際、優秀サイトに選ばれたAS様のサイト名及びサイトを公開させていただきます。

★賞金★
ルーキー級  1位  30,000円   2位 10,000円
ビギナー級  1位  50,000円   2位 30,000円
ミドル級    1位  70,000円   2位 50,000円
マスター級   1位 100,000円   2位 70,000円
特別賞    1AS  30,000円   ※1位と2位以外で、優秀なサイトがあった場合に特別賞とします。

★エントリー条件★
A8.netへの入会時期に合わせて、エントリーする階級が分かれます。
あなたの入会時期にあてはまる階級にエントリーして下さい。
A8への入会日は、あなたのASIDで確認できます。
ASIDは、A8.netへログイン後の管理画面の最上部で確認できます。
pic04.gif

選ばれると賞金がすごいオオーw(*゜o゜*)w
自信ないけど、私もエントリーしてみよ~~~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、エントリーするだけでも50円もらえるもんね♪
みなさんも是非、エントリーしてみてね(゜∇^d)


03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

[ 2009/08/11 09:15 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
こんな選手権が行われていたんですね!!
エントリーだけでも50円かぁ。
かなり気になります!
[ 2009/08/11 09:51 ] [ 編集 ]
A8のキャンペーン、嬉しいですね
もちろん、1,2位はむりなので
50円を頂きに、エントリーしたいと思います(笑)
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/11 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX