空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産競売 

みなさん、「不動産競売」て知ってますか?

「不動産競売」とは、借金の払えなくなった債務者の不動産を地方裁判所が差し押さえ、売却して借金の弁済に充てることをいいます。
まず、金融機関などの債権者が、債務者が担保としている不動産の差し押さえを裁判所に申し立てます。
裁判所はその申し立てを審議した上で、問題がないと判断すれば、その不動産を差し押さえます。
そして、入札によって一番高く買ってくれる人に売却し、その代金を債権回収に回します。

私は不動産情報を見ることが好きなので、「不動産競売」のことは知ってましたにこ
そして、掘り出し物が多いのでこういうのでいい物件が見つかって手に入れることが出来たらお得だな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思ってました。
でも、「不動産競売」にはメリットだけでなくデメリットもあるんです焦る3
そこで、メリットとデメリットを簡単に説明したいと思います。

まず、「不動産競売」のメリットは・・・
誰もが参加出来るbikkuri01
掘り出し物に出会えるチャンスbikkuri01
仲介手数料が一切かからないbikkuri01

そして、「不動産競売」のデメリットは・・・
どんなに気に入った物件でも落札出来る保障はない焦る3
「不動産競売」で買った不動産は、自己責任・自己保障の為、リフォームや補修費用の請求はもちろん、契約取り消しを訴えることが出来ない焦る3
占有者の立退き料を買受人=落札者が負担しないといけない焦る3

私がメリット・デメリットを見て、思ったことは、本当に「不動産競売」で不動産を手に入れたいなら事前にかなり勉強してからの方がいいな~と思いましたbikkuri01
不動産競売情報では、「不動産競売」について詳しく説明してくれてます。
「不動産競売」について勉強したい方は、是非見てみて下さいね笑顔
私が特に気になったページは、不動産競売情報の入手法インターネットを利用した不動産競売です音符

夢のマイホームの為に頑張って勉強しましょ音符音符


スポンサーサイト
[ 2009/03/27 18:54 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX