空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みずみずしさが持続するファンデーション♪ 

みなさん、化粧品選びって悩みません?
特に、ファンデーション。
これは、重要ですよね~
ファンデーションによって、肌の質がかなり違って見えますもんね~

今日は、ファンデーションの紹介をしたいと思います(*^^*)
シャンテカイユの「フューチャースキン」をご存知ですか?
「フューチャースキン」は、ジェルファンデーションなんですよ。
「フューチャースキン」は、水分60%なんです。
オイルを全く使わずに水分を肌に送り込むため、別な肌を手に入れたような自然なつけ心地なんですよ~♪
トリートメント効果が高く、一日中みずみずしさが持続するんですよヾ(=^▽^=)ノ
「フューチャースキン」は、全13色あります♪

只今、シャンテカイユ・カウンターにて、「カラーマッチング」のキャンペーン実施中です!!!
シャンテカイユ独自のカラーマッチング・メソッドで、洗練のベースメイクが体験できちゃいます♪

カラーマッチングが出来るお店は・・・
伊勢丹新宿店本館1階化粧品 シャンテカイユ・カウンター
松屋銀座店1階化粧品 シャンテカイユ・カウンター
です。

このキャンペーンに参加すると、スキントーンに合ったシェイドを選んでサンプルがもらえちゃいます♪

興味を持たれた方は、シャンテカイユのサイトを見てみてね(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX