空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wi-Fi WINで携帯ライフを満喫♪ 

Wi-Fi WINってご存知ですか?
Wi-Fi WINは、自宅のブローバンド回線を利用して、携帯電話で無線LAN通信を行うauのサービスなんです(*^^*)
自宅の回線を利用するので、パケット通信料がかからないんですよ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
私、つい最近このWi-Fi WINを知ったんです。
私は、auの携帯を使ってるので、興味津々です♪

私は、パソコンでお小遣い稼ぎをしてるんですが、以前は携帯でもお小遣い稼ぎをしてました。
携帯でクリックするだけの作業だったんだけど、それだけでも毎日クリックしてるとパケット代が嵩みます(A;´・ω・)アセアセ
もちろん、パケ放題のダブル定額にしてたんだけど、それでもすぐに上限の4,410円(税込み)まで到達(;゜ロ゜)ハッ
携帯でお小遣い稼ぎをしても、元が取れません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので、携帯でお小遣い稼ぎをするのは辞めました(ノ∀`;)

が、しか~~~し!!!
これだったら、いいんじゃない?
Wi-Fi WINを使えば、パケット通信料がかからないので毎日クリックしてもパケット代が嵩むことがない( ̄ー ̄)ニヤリッ
その代わり、月額利用料525円(税込)いるんだけどね。
でも、今なら月額利用料が2011年6月30日まで無料なんですよ(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
外で、webを見たりしない方には超お得♪
そう!!私には、絶対お得♪
これは、試してみる価値ありじゃない?(*^m^*) ムフッ

Wi-Fi WIN対応機種のbiblio は、こんな感じです↓
biblio1.jpg
3.5インチフルワイド液晶とau初の約7GBのデータフォルダを搭載してるんですよ~♪
カメラも511万画素と満足出来るスペック♪
Atermの無線LAN設定搭載機能「らくらく無線スタート」を搭載してるbiblio だから、設定も簡単に出来ちゃいます♪

 

 「らくらく無線スタート」設定の手順は・・・

1.携帯を起動します。

メインメニューから「Wi-Fi WIN」を選びます。

2.アプリの指示にしたがって、Atermの「らくらくスタート」ボタンを押します。

3.自動でネットワークに登録が完了します。

 

d(゜ー゜*)ネッ!本当に、簡単でしょ♪

これなら、機械音痴な私でも設定出来そう( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

Atermの無線LANは、こんな感じです↓

無線LAN  
Atermの無線LANは、約11cm×約8.5cmでコンパクトサイズ♪

これだと、場所を取らずどこでも置けそうですよね~(●*>∀<*)*⌒*♪

Atermの無線LANとbiblio があるだけで、「LISMO Video」や「EZブック」も思う存分楽しめちゃいます♪
もちろん、webで動画を見まくることも出来ます(*^m^*) ムフッ
biblio は、3.5インチフルワイド液晶画面なので見応えあると思いますよ~♪
家で、LISIMO Videoをダウンロードして、外で見れば、パケット代もかからず節約出来ますね~(*^m^*) ムフッ

Wi-Fi WINの使い方をいろいろ考えるだけでワクワクして来ちゃいますo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
次、機種変するときは、絶対、Wi-Fi WIN対応携帯電話にして携帯ライフを満喫したいと思いますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

 

 

 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦

只今、「集まれ!biblioユーザ 無料でTRY! Wi-Fi WIN」キャンペーン実施中!!

 

キャンペーン開催期間 2009年12月15日まで

 

Wi-Fi WINの記事を書くと・・・

賞金

1万円  3名

5千円 50名 

がもらえるチャンスです!!!

あなたも、「集まれ!biblioユーザ 無料でTRY! Wi-Fi WIN」キャンペーンに参加してみませんか?
詳細はコチラ↓をクリックρ゛(・・*) ♪
集まれ!biblioユーザ 無料※でTRY! Wi-Fi WIN キャンペーン実施中/※無料:2011年6月11日まで 

 



03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2009/12/12 16:46 ] ライター記事 | TB(0) | CM(2)
ご訪問とコメントありがとうございました!
Wi-Fi WINっていいですねー。
携帯の中でも、auっていつも一歩前を進んでいる気がします。
[ 2009/12/13 12:31 ] [ 編集 ]
>じゅりさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コレ、いいですよね~
私、すごく欲しいんですけど・・・
携帯のローンがまだ残ってるのでまだ機種変出来ません(>_<)
[ 2009/12/15 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX