空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックスクリーンの幅が日本最大級の写真館で写真を撮りませんか? 

ウェディングフォトって一生残るものだから、納得いく写真を撮りたいですよね~
私が結婚するときは、そんなに深く考えず、写真を撮りました。
もっと腕のいい老舗の写真館で撮ったらもっと綺麗に撮れてたのかな~と思ったり・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
一生に一度のことだから、もっといろんなシチュエーションで撮れば良かったな~(ノ∀`;)

そこで、今日は老舗の写真館を紹介したいと思います(*^^*)
『スタジオシモムラ』です。

フォトウェディング

『スタジオシモムラ』は、神奈川県川崎市にあります。
『スタジオシモムラ』は、創業70年以上の歴史のある老舗の写真館なんですよ。
写真撮影の「バックスクリーンの幅は日本最大級」なんですよ。

『スタジオシモムラ』には、なんと衣装が700着も取り揃えてあるんですよ~
だから、自分の好みの衣装がきっと見つかります。
妥協せずに、衣装が選べますよ ( ̄ε ̄〃)b
しかも、保健所の許可を得た美容室があって専任の美容師が着付・ヘアセット、メイクをしてくれるので安心です♪ 

只今、『スタジオシモムラ』では、創業71周年記念として特別キャンペーンを実施中で、お得な価格で写真撮影が出来ちゃいます♪
衣装・着付・ヘアメイクセット+6切写真(高級台紙付)が、平均35%OFFの価格になりますヾ(●´∀`●)ノ゛

今から、ウェディングフォトを撮ろうとお考えの方は、フォトウェディングの『スタジオシモムラ』をチェックしてみてね(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2009/12/16 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX