空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化粧品警察官のポーラ・ビゴーンが作った化粧品とは? 

自分の肌に合う化粧品をご利用ですか?
私は、独身時代に化粧品が合わなくて顔に湿疹みたいな赤い斑点が出来たことがあります(>_<)
自分の肌に合う化粧品を探すのは難しいものですよね~
私も今、使ってる化粧品が本当に自分の肌に合ってるのか、未だにわかりません(ノ∀`;)
とりあえず、今のところは、肌トラブルも無い感じなのでいいのかな~くらいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、『ポーラチョイス』と言う化粧品をご存知ですか?
『ポーラチョイス』は、化粧品警察官のポーラ・ビゴーンさんが25年以上にわたり巨大な化粧品市場の正しい価値と信頼定着のためにスキンケアとメイクアップ製品を研究、分析、実験し、作り上げた化粧品で1995年に発売されました。
『ポーラチョイス』は、最新技術の成分と成分の配合コンセプトを用い、色素や香、刺激成分が含まれていないのでお肌に負担をかけず、安心してご利用出来る化粧品です。

私が、『ポーラチョイス』の商品の中で気になってる商品は、「8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェル」です。
「8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェル」は、顔色と肌キメを生き生き・すべすべと変化させるAHA(アハ)トリートメントなんです♪
あらゆる肌タイプに安定的に使うことが出来るそうです。
ジェルタイプなので、お肌への馴染みも良さそうですよね~♪
そして、肌を鎮める抗刺激成分と抗炎症剤が含まれているので敏感肌の方でもお肌に負担が掛からず、安心して使えそうですよね♪
私が一番注目してるのは、「あらゆる肌タイプ用で、特に太陽損傷で老化したり、シワが出来てきた肌の改善に最高です。」と言うところです!!!
ホント、最近肌が老化してきてシワが増えて来たな~と感じてたところなので、是非試してみたいと思いました(●*>∀<*)*⌒*♪
あと、「スキン・バランシング・カーボン・マスク」と言う商品も気になります。
「スキン・バランシング・カーボン・マスク」は、クレーと灰の粉の独特な配合により、肌の脂を吸収して肌をきれいにケアするマスクなんです。
私は、どちらかと言えば、脂症な方なのですごく気になるんですよね~♪
夏場なんて、脂がすぐに浮いて化粧崩れが激しいんです(>_<)
「スキン・バランシング・カーボン・マスク」を使うとこの悩みも解消出来そうなのでいつか試してみたいと思いました(●*>∀<*)*⌒*♪


こちらの動画は、ポーラ・ビゴーンさんが選んだ5ステップの肌管理日課の動画です。

とてもわかりやすく説明してくれてるので参考になりますよ( ̄ε ̄〃)b


興味を持たれた方は、ポーラチョイスのサイトをチェックしてみてね(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2009/12/18 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX