空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『赤西仁WEB』をチェック♪ 

KAT-TUNのメンバーの赤西仁くんは、タレント・歌手・俳優とさまざまな方面で活躍してますよね~♪

20245837_x.jpg 

最近は、今公開中の映画「BANDAGE」内でバンド名「LANDS-ランズ-」名義でソロ歌手デビューもしてこれからの活躍が益々楽しみですね♪

2月7日~28日には、日生劇場でソロライブ「友&仁(You&Jin)」もあるそうですよ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

そして、1月13日にLANDSの初アルバムOlymposが発売予定です♪

今年は、どんな赤西くんが見れるのか楽しみですね♪

 

そんな、赤西くんの出来立てホヤホヤのファンサイトがあるのをご存知ですか?

赤西仁WEB』と言う携帯サイトです。

ここには、赤西くんのプロフィール最新ニュース出演情報など赤西くんの情報が満載ですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

 

赤西くんファンは、是非チェックしてみてね(*^^*)





03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2010/01/04 16:24 ] ライター記事 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます★
お正月はゆっくり過ごせましたか♪

わたしはようやく
今日から始動です!
でもまだ休みボケが・・・

ペースを取り戻すまで時間かかりそうだけど、
ぼちぼちいこうかな♪
今年もマイペースでお互いがんばりましょうね(^_-)

そして、今年もどうかよろしく
おつき合いくださいませ☆

(o^-')b☆
[ 2010/01/05 11:10 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますヾ(★^∀^)ノ゚・*:.+゚
今年もよろしくお願いいたします☆

赤西くんの画像にドキッ==!!

昨日からライター頑張ってますね~☆
私は昨日から始動のつもりだったけど、
風邪でダウンしてまだ始動してないです。

来週くらいから本格的にできれば
いいかな~って長い目で考えてます。

今年も引き続き仲良くしてもらえるとうれしいです☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2010/01/05 17:08 ] [ 編集 ]
>leeさん
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

お正月は、実家でゴロゴロしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も、ライターはボチボチ始めようと思ったのに、ブログルポがたくさん出たので思わず書いちゃいました(ノ∀`;)
疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ダメですね~案件見るとついつい・・・焦っちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/01/07 20:20 ] [ 編集 ]
>ハッピーレオンさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ビークルーの記事ちょっと凝って赤西くんの画像なんか入れてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか、お正月休んでたから、焦っちゃって案件にガッツイテマス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
ゆっくり休んで下さいね☆彡
[ 2010/01/07 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX