空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国語教材「スピードラーニング」 

みなさん、韓国語には興味ありますか~?
私は、韓国のアーティストが好きなので韓国語に興味があります。
韓国語の歌詞や韓国語で話すアーティストの会話がわかるようになれたらいいのにな~と思います(#^_^#)
もちろん、自分も話せるようになればもっと嬉しいのですが♪
でも、韓国語を習うのに学校に通うのってなんか勇気がいりますよね~
それに働いてるとなかなか、学校に通える時間もないですよね(ノ△・。)

そこで、私がおすすめしたいのが韓国語教材の「スピードラーニング」です。



「スピードラーニング」とは、聞き流すだけで韓国語が勉強出来るんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも、1 日わずか150円、1日5分から始められるんですよ♪
これなら、勉強してるって感じもなく自然に韓国語が身について長続きしそうでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
家で用事しながら韓国語が勉強出来るなんていいですよね~(*^o^*)

実際に、商品サンプルを聴いてみたのですが・・・
韓国語を話したあとに日本語の訳・・・と言う感じでストーリー仕立てになっててとてもわかりやすいです(o^∇^o)ノ
そして、スピードもゆっくりなので聴き取りやすい!!
しかも、ストーリー仕立てと言うことで普段使う日常会話がたくさん出て来ます。
なので、これを聴いてると自然と日常会話が話せるようになるのでは?と思いましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

興味がある方は、スピードラーニング韓国語をチェックしてみてね♪


スポンサーサイト
[ 2009/04/02 11:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX