空いた時間にネットでお小遣い稼ぎ♪

ネットでお小遣いを稼ぐ為のおすすめサイトを紹介しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を! 

私は、ダックスフンドを2匹飼ってます。
見て!!超可愛いっしょ~♪♪♪(←親バカ)



こんなに可愛がってる愛犬たちがもし、迷子になったら・・・
考えただけで泣きそう(*´;ェ;`*)うぅ・・・
以前に、散歩中に大きな音がして、ビックリして愛犬が走って逃げたことがあるんですΣ(´□`;)ハゥ
かなり、焦りましたよ~
見える範囲で、止まってくれたから良かったけど、犬って迷子になると探すの大変ですよね(>_<)

そんなもしもの時に備え、普段から飼い主の方が対策を取ることは大切ですよね。
ペットを飼っていらっしゃるみなさんは、何か対策を考えてますか?
私は、何も考えてません(ノ∀`;)
対策としてオススメなのは、「電話番号」が書かれた「迷子札」の着用ですよね~
でも、迷子札に家の電話番号や携帯の電話番号を書くのって抵抗ありませんか?
個人情報丸出しですよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんなときに、オススメなのがペットのための電話番号『ワンにゃんバー』です。



『ワンにゃんバー』とは、050から始まる11桁の電話番号です。
この『ワンにゃんバー』にかかってきた着信は・・・

★(携帯など)指定する電話番号につなぐ
★留守番電話につなぐ

などさまざまな設定が出来ます。

そして、その時々に使いたい電話番号に接続を切り替えることができるんです。
例えば、会社にいるときは仕事用の電話番号に切り替えることも可能なんです。
留守番電話に設定していても、、『ワンにゃんバー』に着信があればメールでお知らせする事ができるので、すぐ確認でき便利で安心です( ̄ε ̄〃)b



今なら「050あんしんナンバー」または「050あんしんナンバー for OCN」を新規契約(平成22年1月28日(木)~4月30日(金))された方全員に「ペットタグ」をプレゼント♪



★デザインと金具が選べます。
デザインは100種類の中から、金具は6種類の中からお好きなものを選ぶことができます。
★ペットの名前を印字します。
文字はひらがな・カタカナ・漢字・数字・アルファベットなど、お好きな文字を入れることができます。
★「ご契約いただいた050からはじまる11桁の電話番号」を印字します。

申込締切は、平成22年5月31日(月)当日消印有効です。

そして、この「050あんしんナンバー」はペット用以外にも、生活の様々な場面で「公開用の電話番号」として利用することができます。

例えば・・・

★ネットショッピング
★アンケート記入
★ポイントカード・会員登録

などのときって家の電話番号や携帯の電話番号を記入するのって個人情報が漏れそうで怖いですよね(>_<)
そんなときにも、この「050あんしんナンバー」を利用すると、プライベートな電話番号を公開しなくても普段使っている電話で着信を受けることができると言うわけです(*^^*)
これだと、安心していろんなところに電話番号書けますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もネットショッピングをよくするので、これは便利だな~と思いました!!

気になる料金ですが・・・

OCN以外のインターネットプロバイダをご利用の方は、月額525円(税込)です。
OCNをご利用の方は、月額472.5円(税込)です。

この料金で大切なペットを守れる上にプライバシーも守れるなんて安いもんですよね( ̄ε ̄〃)b
私も大切な愛犬たちの迷子予防として、『ワンにゃんバー』利用してみようかな~♪

興味を持たれた方は、『ワンにゃんバー』のサイトをチェックしてみてね(*^^*)

この記事は、「プレスブログからの情報です」


03.gif03.gif03.gif03.gif
ランキングに参加してます嬉しい
応援マウスしていただけたら嬉しいですheart
   ↓O  ↓O  ↓O  ↓O
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
03.gif03.gif03.gif03.gif

スポンサーサイト
[ 2010/02/12 20:20 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダンママ♪

Author:ダンママ♪
ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*M.ダックス2匹と私の3人家族ですおんぷ
のんびり過ごしてますうふ
空いた時間に何か出来ないかな~?と考え、ブログライターを知りました笑顔
まだまだ、初心者ですが今から頑張って立派なブログライターになれたらいいな~と思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

開設日 09/02/11

免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

万が一損害やトラブル等が発生しましても、一切責任は負えませんのでご了承の程宜しくお願いします。
カテゴリ
アドブログ
複数ブログ登録O.K
1,000円から換金可能
ブログ広告のアドブログ
アンケートサイト
相互リンク

sli3b.gif



A8.net
2017/7/12~8/11
バリューコマース


FX